同窓会!?

28日に豊田スタジアムでイベントがありました!

人生初の豊田スタジアム!

あの会場でサッカー観戦ができたら最高だな~

いつか行ってみたいな~

と素直に思いました。

 

サッカー大好きなボランティアさん、今度お話し聞かせてください。

5月5日行かれますか?(笑)

 

豊田スタジアムをバックにパシャリ。

川を飛び越え、川も一緒に撮りました!

ジャンプできなかったら・・・滑ったら・・・

と、一瞬悪い予感がしましたが大丈夫でした(^^)v

 

そして、まさかの珍客が・・・

PR犬のAくんとBさんご家族が遊びに来てくれましたー\(^O^)/

久しぶりの再会にPR犬たちは同窓会状態でした~(;^ω^)

一緒に写真も撮りましたよ!

休憩中に会場を回っていると目に付くものがたくさんありました!

大好きな「諭吉のからあげ」のキッチンカーが来ていたので買っちゃいました。

もちろんフランクフルトも!

ここのから揚げは今まで食べたから揚げの中でベスト2です!

ベスト1は地元の「2番目においしいからあげ」というお店。

実家に帰省すると必ず食べます。

じゃあ、1番はどこだろう??と考えてしまいますよね。

そこよりおいしいから揚げ・・・食べてみたいです。

 

そして全日本バレー火の鳥日本の試合が5月に豊田で開催!というブースを発見。

チケット発売中。

行こうか悩み中。

 

もう1つ、イベントやお祭りでは必ず足を止めてしまうこの場所。

この魚の多さに気持ち悪いと思ったらダメですよ(笑)

夢はお祭りで金魚すくいのお店の人をやることです。

ずっと眺めていたいです。

 

お手伝いに来て下さったボランティアさんから今やろうとしているプロジェクトのアイディアをもらったり、とても楽しくもあり充実した1日でした。

 

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!