お願い

みなさまこばんは。

Sデス。

 

今日ボラさんに、「しばらくブログが更新されていなかったから何かあったのかと思った…」
と言われてしまいましたが、、まったく、ものすごいまったく、何もありません。

「Oさんがすごい書いてくれる~~~ ゜∀ ゜  ♫♪♬♩ 」

とちょいと yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeah !!!!!!! と
イイ気分になっていたら、、いつのまにか日が過ぎておりました。。。。。

早いですね~  夏休み終わってまいますね~~  やだな~~ だってね(笑)

 

 

そんな今日も特にこれというネタはありませんが、、

今日はお願いがあるのです!!

 

まずはコチラを・∀・

 

今日は色々なところで募金活動を実施させていただきました。
本日ご協力頂いた、名鉄百貨店様、アピタ東海通店様、なるぱーく様、ヒルズウォーク徳重様、誠にありがとうございました。
また、ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

 

写真はヒルズウォーク徳重様での募金の様子です。

 

 

ビッグフェイスコンビで頑張りましたね ’ ▽ ’ www

 

 

多くの方に足を運んで頂き、たくさん触れ合っていただきましたね♪
ありがとうございました。

 

 

そしてお願いというのは、、、

犬たちが伏せるところに敷いている敷物が少し破れてきたりしているので、
もしご自宅に眠っているものや、作れますよ!!という方がいらっしゃいましたら、是非支援センターにご寄付いただけないでしょうか。

ただ恐縮ですが、以下のような敷物を探しています。
・室内で使用する敷物ですので、裏にすべり止めが付いているもの。
・ラブラドールが伏せるので、約1m×1mの大きさのもの。
・正方形もしくは円形だとなお嬉しいです。

 

ラブが寝返りをしても敷物からはみ出ないくらいの大きさだと嬉しいですね!

 

 

というわけで、もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、まずはメールでご連絡を頂けると嬉しいです!
⇒⇒⇒ m.saito@chubu-moudouken.jp  齋藤まで